にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

これからの時代に必要なコト

こんにちは、

僕は毎日力をつけようと

切磋琢磨してます。

 

 

1人で(ここが悪いところ)

 

 

で最近の時代で

最も重要なことってなんだろうと

考えたので今日はそれを文章にします。

 

 

効果があるか知る

今僕がやろうとしていること。

それは集客だったり、物を人に売ること。

 

 

そこで

必要なのが効果があるか否か。

ということなのです。。。

 

 

効果がないと何をやっても

ダメですよね?5000兆円×0円は0円なのです。

 

 

悲しいですが。。。

 

 

5000兆円分の努力をしても

意味がないってヤバイですよね。。。

 

 

だから

効果があるか知ることって

重要だと思いました。

 

 

で、次に進みます。

 

 

効果を知るために必要な数字

必要な数字が嫌いな人って居ますよね?

 

僕もそうなんですけど(笑)

 

 

趣味や仕事として

やっていくなら数字を求める必要は

ありますよね。。。

 

 

何をやるにしても、

数字って絶対に必要だなと思いました。

 

 

だからこのページなども

絶対に解析しようと思ってます。。。

 

でも解析って本当に難しい。

 

 

新しいことなので

辛いですが、やらないといけないことだと

僕は強く思っているので絶対にマスターします。

 

 

 

今はこんなに辛いと言ってます(笑)

 

 

 

 

これがどうなるかは

僕の努力次第です。。。

 

 

あなたは今何を

数字としてみないといけないか

わかりますか?

 

 

数字、絶対に必要ですよね。。。

 

 

まとめ

あなたが他の人より頭1つ出て評価されたいなら、

正直数字を見ないといけないと思ってます。

 

 

僕は人よりも体1つ出たいので、

絶対に見れるように勉強して実践します。

 

 

そして良い悪いとかじゃなくて、

どうやって良くしようとか考えたいですね。

 

 

いろんな人と。。。。

 

 

僕はまだ1人。。。

 

 

ツイッターのフォローお願いします。