にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

最近の僕のタイムライン

f:id:fumitomoginkou:20161123005620j:plain

 

 

 

 

ビットコインで儲けたという話を最近よく聞いてた。

でも乗り遅れた感があったし、今はブログを構築して居たので

手は出さなかった。

 

 

そしてら大暴落した。でも30%ぐらいでしょ?

30%だけなら大丈夫なんじゃないかな〜と思う。。。

知らんけど(笑)

 

 

最近1番面白いと思った一言。

普通に面白いと思う。

 

 

持ち運べるからOKという超ズボラのよしだ

 

 

23歳にして初めて税金について知ろうと思った、

これがサラリーマンの本当にダメなところだなー。

 

 

僕より年上でわからなかったら

大丈夫ですか???!!!!焦ってください!!!

 

 

 

 

最近カタカナTシャツにハマったよしだ。

外でも着れる最強のメンタルを手にしているので

問題ない。。。。横を歩く友人は知らん。。。

 

 

ツイート大賞

 

 

宣言してます。