にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

「10/13更新」目標がないあなたが初めに行うべき「振り返り」とは?

 

 

目的がある

人生は楽しいです。

 

 

人に必要とされる人生だったり、

あなたが本当に好きになれる時間を

手にすることができます。

 

 

あなたはこれから

生き生きすることも簡単ですし、

 

 

誰からも

必要とされる人間になること

間違いないです。

 

 

あなたはこれまで

抱えてきた罪を

償うことが出来ます。

 

 

あなた自身の殻を

破ることができて、

 

 

あなたは常に進化し続けることでしょう。

 

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20161116202923j:plain


 

 

あなたの周りには、

たくさんの信頼できる仲間。

 

 

あなたはその仲間と

本当に楽しい時間を過ごすことできます。

 

 

しかし

あなたが今まで通りに

つまらないと思っている人生を歩んでいるのなら

 

 

これから

あなたは常に消耗し続けます。

 

 

だから

あなたの毎日には活力がありませんし、

 

 

日曜日が

怖いと思うようになってしまいます。

 

 

「月曜日なんて来なくていい。。。」

 

 

そう思ってしまうのです。

 

 

そんな毎日をこれから

ずーっと永遠に続けたいですか?

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20170914005616j:plain

 

 

僕なら不眠症になってしまったり、

最悪うつ病になってしまうことだって

十分あり得ると思います。

 

 

そうならないためにも

あなたはこれから

 

 

「人生を変えていかなくては

ならないと思いませんか?」

 

 

だからこれから話すこと

実践していきましょう!

 

 

 

ステップ1「楽しいことを振り返る」

 

 

あなたが楽しいと思えることは

あなたが本当に努力できることです。

 

 

つまり、

あなたがこれから毎日楽しければ

どれだけ努力しても辛いと思わないのです。

 

 

 

 

そのために

今すぐに

 

 

まずあなたが楽しいと思えることを

思い出してみましょう。

 

 

あなたが

今の生活で楽しいと

思えることを コメント で残してください。

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20161130000420j:plain

 

 

 ライン@で相談受け付け中!

 

よかったら友達になってね!

 

友だち追加