にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

「9/14更新」どうなる?よしだ。

こんにちは、

よしだです。

 

 

グーグルアナリティクスを使ってみる

今日は、グーグルアナリティクスの本を

購入した。

 

 

どんな人が記事を読んでいるのか

調べるのは絶対に必要だと思ったから。

 

 

しかし

正直ネットで調べればいいのかなとも

思ったが、実際にまとめられている本で

最初は勉強してみようと考えた。

 

 

手にして読んでみると、

やはり難しい(笑)

 

 

これは

結構時間がかかりそうだなと

思った瞬間でした。

 

 

やる気はまだまだあるので、

大丈夫なのですが。

 

 

ここを投げてしまっては

意味がないというか、

 

 

絶対にブログで食っていく、

ブログで人生を切り開くことは

不可能だと思うので、登竜門として

勉強していこうと思う。

 

 

登竜門

 

 

まぁ、ギターでいう

「Fのコード」みたいな感じなのでは

ないだろうか???

 

 

ず~っとやっているうちに

いつの間にか出来ているものだと思う。

 

 

継続して

やって行けば、

 

 

かならず出来る。

 

 

僕のモットーがあるんですが、

それは、

【逃げずに立ち止まる】なんですよね。

 

 

逃げてしまったら、

戻ってしまいますが、

立ち止まって入れば、先に進むことはないが、

戻ることはありません。

 

 

でもヤバくなったら、

全力で逃げます(笑)

 

そして

全力で帰ってきます(笑)

 

 

そんなかんじで、

これからグーグルアナリティクス

やっていきましょう。

 

 

ブログ初心者がどんなことで

困って、どんな対処をしたか

これから記事にしてきます。

 

 

これからは

僕の悩みなんかが

記事になるかもしれませんね(笑)

 

 

まず1つ目の

悩みは。。。。

 

 

【皆どこから見てるの???】

 

 

ってのを調べてみます。

 

 

本当はコメントで教えてもらいたい

のですが(笑)

 

 

後はですね~~。

 

 

これを読んでいる

あなたの悩みなんかも教えて頂けると

いいんですけど~。

 

 

それはまた

僕の魅力が大きくなったらでいいですよ。

 

 

僕これから

大きくなるんで(笑)

 

 

今月には

悩みの1つや2つを記事にしたいですね。

 

 

さてどうなることか、

今月からこのブログもしっかりと

書いていきます!!!

 

 

どんなことを書いたら

面白いか、

 

 

つまんないか。

 

 

ってのを探しながら

書いていきます。

 

 

あとは

 

 

太りたい

 

 

 

これもまた違う記事にしたら

面白そう!!!

 

 

太りたい人って結構いると

思うんですけど、

 

 

世の中はデブには本を売るが、

がりがりには本を売らないんだよね~。

 

 

ふつうになりて~~~。

 

 

と思っています。

 

 

今日はここまでにします。

 

 

よしだ