にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

仕事用LINE@を無料版から〇〇へ変えようかとおもている

こんにちは、

吉田です。

 

僕はLINE@を行なっています。

 

 

今やっと100人の

友達が出来ました。

 

 

これからもっと

もっとたくさんの友達が

できることでしょう。。。

 

 

そこで1つ問題が

起きました。

 

 

LINE@無料版は

1000件までのメッセージを送ることが

出来ますが、

 

 

100人も集まると、

1000件は10個のメッセージで

使い切ってしまうのです。

 

 

これはちょっとさすがにまずいので

有料版にシフトしたいと思います。

 

 

そこで調べてみると、

ベーシック版とプロ版

 

 

ベーシックは月額5,000円

 

 

プロは20,000円

 

 

ちょっと2万は高いので

ベーシックにしようかなと考えました。

 

 

LINE@の素晴らしいと感じたところは

 

 

  • 気軽に集客ができること。
  • メッセージを見てくれること。
  • 返信を気軽に行えること。

 

 

これらのメリットがあります。

 

 

やはり一番大きなのが

メッセージを見てくれることが重要だと

思います。

 

 

集客やお客さんとのコミュニケーションを

楽にまとめて行えるのはLINE@の強みでは

ないでしょうか?

 

 

しかも、

1対1なら無限に会話出来ます。

 

 

制限とかないので、

質問などにすぐに応えることが出来ます。

 

 

素晴らしいですね。

 

 

しかし無料版を使っていて

1000件の制限で限界を感じました。

 

 

メッセージは

正直毎日送りたいです。

 

 

そのために月5,000円という出費なら

そこまで痛くないです。

 

 

今まで

数多くの物にお金を出してきましたが、

このLINE@は絶対に良い方向に行くと思ってます。

 

 

もし今

あなたが有名なら絶対にLINE@は始めるべきです。

 

 

そして有名に

なろうと思っているなら

絶対にLINE@を始めるべきです。

 

 

なぜなら

お客さんはあなたのメッセージを待っているからです。

 

 

あなたのメッセージを読み、

感情を動かして行動する。

 

 

それが本当に

楽しいと気づく時に

あなたは大きく変わるでしょう。

 

 

僕はLINE@を

始めてよかった。。。

 

 

次は

あなたがLINE@を利用する番です。