にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「10/29更新」成功できる人できない人の違いがわかった 3つのマインド

↑↑↑面白かったらシェアしてね!↑↑↑ 今日の記事 「休日はゲーム、遊び、寝る、 お前らそれでいいのか?」 実は、 本当に親しい人には、僕は言います。 「休みこそ働け。」 でもそれが出来ない人もいます。 なので今日は 成功しない人について 僕はまだまだ成…

「10/13更新」目標がないあなたが初めに行うべき「振り返り」とは?

目的がある 人生は楽しいです。 人に必要とされる人生だったり、 あなたが本当に好きになれる時間を 手にすることができます。 あなたはこれから 生き生きすることも簡単ですし、 誰からも 必要とされる人間になること 間違いないです。 あなたはこれまで 抱…

「10/5」これからの目標

こんにちは よしだです。 実は、今 新しく個人口座を開設しました。 新しい口座は お金の移動が激しいものとなるので 本当は事業講座が良かったのかな?と 思っています。 しかし 個人口座と事業用講座の違いが いまいちよくわかってないので、 これからそれ…