にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

「10/29更新」成功できる人できない人の違いがわかった 3つのマインド

↑↑↑面白かったらシェアしてね!↑↑↑

 

 

 

 

今日の記事

 

 

 

「休日はゲーム、遊び、寝る、

お前らそれでいいのか?」

 

 

 

実は、

本当に親しい人には、僕は言います。

 

 

「休みこそ働け。」

 

 

 

でもそれが出来ない人もいます。

 

 

 

なので今日は

 

 

成功しない人について

 

 

僕はまだまだ成功したというには

程遠いですが、最初の1つはクリアしました。

 

 

目標に向かって進み、

どんな人がクリアして、

どんな人がクリアできないのか

 

 

この記事を読む意味

 

 

あなたの行動がこれから大きく

変わっていくことになります。

 

 

あなたはこれから本当に

大きなものを手に入れることが

できる可能性が高くなりますし、

 

 

あなたは目標を達成した

後に喜びを感じて、

また次のステップへと進むことでしょう

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20171029144606j:plain

 

 

この話を知らないと

 

 

あなたはこれから

失敗の連続になります。

 

 

 

あなたは何をやってもダメだとか、

目標を見つけても進むことが出来ない

人間になってしまいます。

 

 

何をやろうにも

あなたは時間ばかり取られてしまうこと

になってしまい、

 

 

あなたが目標を達成することは

これから2度とないでしょう。

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20170914005616j:plain

 

 

そうならない為にも

これから話すことは

しっかりと聞いてください。

 

 

目標達成の3ステップです。

 

 

1やるという明確な気持ち

2自分の行動の時間配分を知る

3優先順位をつける

 

 

この3つです。

 

 

3つの中を詳しく話します。

 

 

それでもシンプルなんですけどね!笑

 

 

1やるという明確な気持ち

 

 

あなたがなぜそれを

やらなくてはいけないのか?

 

 

ぼんやりとしていると、

続ける才能がないと続きません。

 

 

だからあなたの

明確な気持ちをメモしましょう。

 

 

携帯でも、紙でも

構いません。

 

 

とにかくあなたのやる意味を

心に刻んでください。

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20171029144813j:plain

 

 

 

辛かった日々の思い出でも

構いません。

 

 

2自分の行動の時間配分を知る

 

 

これから目標達成のために

何かをやるとき、

 

 

あなたの

これまでの生活の時間を知らなければ、

 

 

どこに時間を

当てていいかわかりませんよね?

 

 

僕は生活の時間

目標達成のために使う時間

配分を決めています。

 

 

分単位で決めているので、

時間が見つかったら即行動しています。

 

 

あなたがもし

それを出来ていない場合は、

 

 

まずは1日に

何分の時間を取ることが

できるか振り返って見ましょう。

 

 

 

f:id:fumitomoginkou:20161123235103j:plain

 

 

3優先順位をつける

 

 

これは、最もシンプルで

かつ最もキツい内容です。

 

 

これはあなたの

本能VS理性の戦いです。

 

 

楽したい、

遊びたい、

寝たい、、、。

 

 

これと戦う必要が

あります。

 

 

戦うためなら

なんでも使ってください。

 

 

・日々のストレスを

作業にぶつける。

 

 

やる気って意味ですよ。

人や物にあたってはいけません笑

 

 

・作業しやすい場所に移る

 

 

なんでもいいです。

 

 

・お金を使う。

 

 

後に戻れません。

 

 

そうして

あなたは本能と戦います。

 

 

まぁ7日も耐えれば、

あなたの勝ちです。

 

 

f:id:fumitomoginkou:20171029144948j:plain

 

 

 

次は

これを日常に取り込みましょう!

 

 

 

 

期間限定

相談受け付けてます。

 

 

下のLINE@から

友達申請してください! 

 

友だち追加