にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

あなたが今一番楽しいことを知ることでわかる重大なコト

こんにちは、fumitomoです。

 

 

今日は

あなたが一番今楽しいことは

一体人生においてなにを意味するのか?

 

 

というコトです。。。

 

 

僕が23年間生きてきて

やっとわかってきたコト。。。

 

 

それをまだ知っていないあなたに

伝えることができたら良いです。

 

 

楽しいこととは?

 

 

それはあなたの好きなことです。

 

「それは知ってるよ!」

 

 

と思われるかもしれませんが、

とても重要なことですよ。

 

 

好きなことをやる時間は、

あなたにとって楽しい時間だから。

 

 

そんな時間がいつまでも続けば良いなんて

思いませんか?

 

 

好きなことをやってるときのあなた

 

これは僕が最近気がついたことなのですが、

あなたが好きなことをやっている時って

実はあなたの長所が光っている時ではありませんか?

 

 

あなたの長所を披露する

 

 

 

 

誰かが喜ぶ

 

 

 

 

あなたは褒められる

(または対価を得る)

 

 

 

 

また頑張ろうとする

 

 

 

こんな

好循環になります。

 

 

あなたは今これから

自分の楽しいこととは?を知ることで

人生をより豊かにすることでしょう。

 

 

 

ちなみに

僕の楽しいこととは、

好きな人を救うことです。

 

 

僕の好きな人を救うことによって

得られる対価は本当に嬉しいです。

 

 

例えばお金であったり、

感謝でも嬉しいです。

 

 

そしてもっと

本気でやっていこうと思います。

 

 

僕にとってあなたは

好きな人です。

 

 

嫌いな人は正直どうなっても

良いです。

 

 

僕は好きな人を救うために力をつけます。

 

 

あなたも自分の好きなことを

本気で取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

にげみち管理人fumitomo