にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

僕のコンプレックス

こんにちはfumitomoです。

 

 

 

今日は

僕のコンプレックスについて話します。

 

 

 

 

僕はたくさんのコンプレックスが

有ります。

 

 

 

 

顔だったり、

体だったり、

気持ちだったり様々。。。

 

 

 

あなたにも1つや2つのコンプレックスは

ありますよね。

 

 

 

僕はコンプレックスと戦うことを

決めてはや9ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

僕の中のコンプレックスで、

倒せたものと、倒せなかったものが

あります。

 

 

 

次回は

コンプレックスの種類について話します。。。