にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日は Yahoo!知恵袋を見てます。 いろんな人の悩みを 見てます。。。。。 みんな悩んでいるんだなぁ。。。

最近の僕のタイムライン

今ビットコイン大暴落してるけど、投資だからね。しょうがない。— 吉田(yoshida) (@otinpo_jp) 2017年9月15日 ビットコインで儲けたという話を最近よく聞いてた。 でも乗り遅れた感があったし、今はブログを構築して居たので 手は出さなかった。 そしてら大…

これからの時代に必要なコト

こんにちは、 僕は毎日力をつけようと 切磋琢磨してます。 1人で(ここが悪いところ) で最近の時代で 最も重要なことってなんだろうと 考えたので今日はそれを文章にします。 効果があるか知る 今僕がやろうとしていること。 それは集客だったり、物を人に…

SNSの可能性

今僕はTwitterをやっている もう1個SNSをやりたい。 でどんなSNSがいいんだろう。。。 あなたに力を借りたい。。。 若い人 夜遅くまでおきてる人 自信がない人 未来に希望を持てない人 これだとフェイスブックも違うし、 インスタグラムも違うよな〜〜〜。 …

いま

こんにちは、 よしだです。 今とてつもないことを考えています。。。 以上です。。。

「9/14更新」20歳ぐらいで知っておきたかった3つのお金の話「23歳目線」

こんにちは よしだです。 今日はですね、 お金の話をしてきます。 お金が嫌いだよって人は 今すぐにこのページを閉じてください。 それでは 今日は3つ話します。 お金がなぜ必要か? これは 知っているようで知らない話だと おもいます。 なぜあなたが お金…

「9/14更新」どうなる?よしだ。

こんにちは、 よしだです。 グーグルアナリティクスを使ってみる 今日は、グーグルアナリティクスの本を 購入した。 どんな人が記事を読んでいるのか 調べるのは絶対に必要だと思ったから。 しかし 正直ネットで調べればいいのかなとも 思ったが、実際にまと…

アメブロにグーグルアナリティクスの話

こんにちは よしだです。 この前、 アメブロのアナリティクスが 動かないと記事にしました。 しかし アカウントを切り替えてみたら 動くようになりました。。。 なぜだろう。。。 原因は分かりませんが、 ひとまず解決したのをここで 報告します。。。 情報…

最近の悩み 〇〇が正常に動かない

こんにちは よしだです。 最近アメブロのアナリティクスが 正常に動かなくて困ってます。。。 この前まで ちゃんと動いていたのに。。。 う〜〜ん、 ちゃんと外部設定からやっているはずなのに。。。 動かないもので、 どんな人がどんな時間に来ているか わ…

仕事用LINE@を無料版から〇〇へ変えようかとおもている

こんにちは、 吉田です。 僕はLINE@を行なっています。 今やっと100人の 友達が出来ました。 これからもっと もっとたくさんの友達が できることでしょう。。。 そこで1つ問題が 起きました。 LINE@無料版は 1000件までのメッセージを送ることが 出来…

「9/6更新」帰省する 決意を胸に

こんにちは、 よしだです。 今週金曜日から日曜日まで実家に 帰省します。 これからの目標や 考えることを家族に話してきます。 反対されるかもしれませんが、 僕はやってみたいと思ったこと。 完璧に伝えられるか わからないけど、形にして 伝えます。 バッ…

人生の道に迷ったらまず行うべき3つのこと!

こんにちは fumitomoです。 今日は 人生に迷う若者向けに記事を書きます。 僕も過去に 迷い、悩んだことがあります。 そんな中 考えて、ある程度の結果を出したので ここで共有していけたらなと思います。 今回話すことは 3つあります。 どれも簡単そうで難…