にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

北朝鮮のミサイルと仕事を辞めたい若者が考えることとは?

仕事を辞めたい若者って沢山いると

思います。

 

 

北朝鮮のミサイルが

飛んでくる前に考えます。

 

 

なぜ辞めたいのか?を考える

これには沢山の理由があると思いますが、

僕は最初は人間関係でした。

しかし問題はそこではありませんでした。

 

 

今行なっている仕事は沢山の方を救います。

 

 

しかし、僕個人の力ではどうにもなりません。

 

 

それが自分の力の限界だと感じています。

 

 

しかし、

僕は人の助けとなることは

かなり好きです。

 

 

だから僕個人でも人を救えることを

証明したいのです。

 

 

どんな努力も行い、

人を僕だけの力で救う。

 

 

それをやってみたいのです。

 

 

自分の本質「やりたいことを考える」

というのがまず一番最初にすることではないかなと

思います。

 

 

僕は休日とかはいらないので、

そういうのは基準に含まれていません。

 

 

寝る前まで仕事でも別に

構いません。

 

 

だって自分で選んで

進んできた道なのですからね!

 

 

今日はここまでです!