にげみち。

20代で会社員をやめたい若者の奮闘記 お悩み相談受付中!コチラ→blognigemichi@gmail.com

あっちとこっちのブログ

雑記ブログはiPadのみで書く!
どうもこんにちはfumiです。
今日は今後の目標について記事にしていきます。

 

新しいことを始める


最近自分が出来ることを考えていました。
自分はどうやって生きて来て、どう考えながら生活しているのか。
そこで新しいブログを開設しようと思います。
コンテンツもかなり具体的に決まりました。
どんなブログかというのはここでは明かしませんが、どう成長していくかというのは記事にしていきます。

 

そして最近考えたことは「面倒ごとを代わりにやってやればいいんじゃね?」ということです。
面倒ごとって嫌ですよね。
嫌なものはなんとかして回避したいと考えるものです。
ぼくはかなり面倒ごとが嫌いなので、そう思ってしまいます。
そしてお金を出してまでも回避しようとすることがあります。
そこにビジネスを感じました。


そして仲間を作って記事の正確性を高めて信頼されるようにしていく。
信頼され、認知されるように外と内を固めていく行動もイメージができています。
いやぁ、しかしこれは大変だなと思っています。
大変だけど仲間に割り振りリーダーシップを持ってやっていかないといけません。
やらないとぼくは一生受け身の人間になってしまうから・・・。

ということでゆるい感じになってしまいましたが、着々とビジネスは進んでいます。

ビジネスと言えるかわからないけどぼくはぼくで稼いでいきます。

これからも自由に生きたい方達へ向けて日々投稿していきます。